投稿日:2022年6月28日

水道工事業を未経験から始めてプロになれるの?

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。
水道工事業で働いたことがない方は、初めての仕事に不安をお持ちでしょう。
そこで今回は求職中の方に向けて「水道工事業を未経験から始めてプロになれるの?」をテーマにお伝えいたします。
皆様が少しでも弊社に興味を持っていただけますと幸いです。

専門的な技術が身につく!

ヘルメットを持つ男性
水は生活するうえで必要不可欠であり、水がなくては生きていきません。
質の高い水道工事は、地域の方々の生活を支えているといってもよいでしょう。
上下水道工事は、水道管の引き込み工事や埋設工事といった専門的な工事です。
このような施工は素人ではできない内容で、資格を有するものも多いため未経験の方だと躊躇してしまう方も多いでしょう。
しかし弊社では、必要な資格の取得を会社がサポートする「資格支援制度」を導入しています。
経験がなくてもプロを目指せるよう、しっかり支援いたしますのでご安心ください!
資格を取得することによって仕事の幅が広がり、自分自身の成長にもつながります。
一生モノの資格を取得し、将来を見据えた仕事に挑戦しませんか?

スタッフのやる気をしっかり評価!

弊社では、スタッフの仕事に対する姿勢を給与という形で評価しています。
頑張れば頑張るほどステップアップできるので、向上心を持って働けるでしょう。
未経験の方は簡単な作業からスタートしていただきますが、ベテランスタッフがしっかりサポートをします。
着実にスキルを身につけていただけますので、たとえ未経験からでも水道工事のプロを目指せますよ!

【求人】一緒に働きませんか?

メモにNew jobの文字
ただ今弊社では、新しいスタッフを募集中です。
現場監督は経験者のみの募集ですが、現場スタッフは経験の有無は問いません!
未経験の方でも、安心して働ける教育制度が整っております。
新しいことにチャレンジして、仕事の幅を広げませんか?
まずはお気軽にご連絡ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気…

ただいま株式会社吉川建設では、上下水道工事の現場で活躍してくださる方を募集しています。 この記事では …

【求人中】水道工事のやりがいとは?

【求人中】水道工事のやりがいとは?

「自分に合った現場仕事に就きたいけど、どの職種が良いだろう?」 このようにお悩みの方に向けて、水道工 …

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

お問い合わせ  採用情報