投稿日:2022年6月25日

長く働き続けられる水道工事の特徴とは?

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事などの上下水道工事を承っている、株式会社吉川建設です。
今回は、水道工事のスタッフとして長く働き続けるために、どのような会社を選べばよいかについてお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

やりがいを感じながらステップアップできる

ステップアップ
水道工事という仕事は、日常生活に欠かせないライフラインである水道を新設し、維持するという使命を持ちます。
人の命と生活に欠かせない「水」を通して暮らしを守る水道工事は、社会貢献を実感しやすく、やりがいを感じながら続けられるでしょう。
また、水道工事には専門的な知識と技術が必要です。
経験を積めば積むほどスキルが身につき、任せられる仕事も増えていくので、充実感を持って仕事ができるでしょう。
水道工事に必要な知識をしっかり指導してもらえて、仕事に必要な資格を取得する際はバックアップしてくれる会社なら、安心して成長していけるはずです。

充実した福利厚生がある

いくらやりがいがあっても、働きやすい環境でないと長くは続けにくいですよね。
基本的な社会保険が完備されていることだけでなく、頑張りを認めて昇給や賞与に反映する制度も整っていれば、やる気もアップします。
もちろん、休暇をしっかりと取得できることや、良好な人間関係も大切です。

一緒に働いてくださる仲間を募集中!

履歴書とペンと作業着
吉川建設では、現場スタッフ(未経験者可)と現場監督(経験者のみ)を求人募集中です!
弊社では、必要な資格を取得する際の費用は会社が負担する、支援制度が充実しています。
経験のない方は、現場スタッフとして簡単な作業から経験を積み、ステップアップしていけます。
また、仕事に対する姿勢や成果をしっかり評価して給与面に反映するため、モチベーション高く仕事に取り組める環境です。
休暇制度も充実していているため、ワークライフバランスも実現できます!
更に、社内はアットホームで馴染みやすい雰囲気のため、余計な人間関係のストレスもありませんよ!
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

【求人中】水道工事のやりがいとは?

【求人中】水道工事のやりがいとは?

「自分に合った現場仕事に就きたいけど、どの職種が良いだろう?」 このようにお悩みの方に向けて、水道工 …

雨水BOXカルバート布設工事

雨水BOXカルバート布設工事

Exif_JPEG_PICTURE …

お問い合わせ  採用情報