お知らせ

投稿日:

株式会社吉川建設では現場スタッフを求人募集中!

弊社で、上下水道工事の仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

求人募集

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎腰を据えて長く働きたい
◎土木作業員として活躍してみたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒を見ます。

もちろん経験者も大歓迎!

◎水道土木工事の経験を活かしたい
◎もっとステップアップしたい
◎頑張りがしっかりと給与に反映される会社で働きたい

このような想いのある方を歓迎いたします。
やる気次第でどんどんステップアップできる環境が整っていますので、ぜひ入社をご検討ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、水道工事の現場で活躍するスタッフを求人募集しています!
仕事に必要な資格を取得するためのサポート制度も充実しているため、意欲的な方ほど成長を実感できるはずです。
興味がある方は、兵庫県神戸市などで活動する株式会社吉川建設の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま水道工事に携わってくださる方を求人募集しております! 「 …

上下水道工事に伴う土木施工管理をしてくださる現場監督を求人中!

上下水道工事に伴う土木施工管理をしてくだ…

株式会社吉川建設はどんな会社? 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者で …

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気…

ただいま株式会社吉川建設では、上下水道工事の現場で活躍してくださる方を募集しています。 この記事では …

お問い合わせ  採用情報