投稿日:2021年7月9日

株式会社吉川建設のアピールポイント

平成3年より兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内外で上下水道工事を請け負っております、株式会社吉川建設です。
弊社では事業拡大のため、一緒に働いてくださる方を募集しています。
今回は、水道工事で働いてみたい方へ弊社のアピールポイントをご説明したいと思います。

アットホームな職場


スタッフ同士の仲が悪かったり、ギスギスしたりしていると仕事は楽しくても働くのがつらくなることってありますよね。
せっかく働くなら、できるだけ人間関係で悩まずに仕事をしたい方も多いと思います。
弊社ではスタッフ同士が話しやすい環境となっております。
ですので、入社してすぐ浮いてしまうということはありません。
悩み事や心配事がある場合は相談してくださいね。

やる気次第でステップアップ可能!

いくら頑張っても頑張りが反映されないと、頑張る気力がなくなってしまいますよね。
弊社では、仕事に取り組む姿勢や、向上心などをきちんと評価し給与面に反映いたします。
やる気次第でステップアップ可能な環境が整っています。
どんどん仕事を頑張って給与アップを目指したい!という方はぜひ弊社へご応募ください。
また、経験者の方も実績を考慮いたしますのでご相談ください。

資格取得費用を会社が負担!

資格を取るためにお仕事をしながら勉強するのはとても大変ですよね。
試験の日付は事前に決まっていることが多いので、その日にむけて勉強しますがスケジュールを立ててもその通りに勉強できないこともあります。
受験費用もかかりますし、なるべく一度の試験で受かりたいですよね。
弊社では、仕事に必要な資格を取得する際の費用負担などの支援を行っています。
資格を取得できればより専門的なお仕事ができるようになり、さらなる給与アップを目指せます。
お仕事をする際は資格取得を視野に入れながら働きたいですね。

一緒に働きませんか?


こちらまでお読みいただき、いかがでしたでしょうか?
弊社のアピールポイントをご説明できたかと思います。
水道工事にご興味のある方はぜひ弊社へご連絡ください。
経験、未経験は問いません。
未経験で入社し、活躍しているスタッフも在籍しております。
もっと詳しく求人情報をお知りになりたい方は採用情報ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

【求人】土木施工管理技士求ム!

【求人】土木施工管理技士求ム!

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま土木施工管理技士の有資格者・経験者を募集しています。 現 …

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

株式会社吉川建設では、兵庫県神戸市を中心に、確かな技術で水道工事を手掛けております。 求職中の方にと …

やりがいを求めている人に最適!ライフラインを支える仕事です!

やりがいを求めている人に最適!ライフライ…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道土木工事などに携わってくださる方を求人募集中です! 私た …

お問い合わせ  採用情報