お知らせ

投稿日:

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている人って?

兵庫県神戸市で上下水道工事を手がける『株式会社吉川建設』では、現場監督として活躍してくださる方を募集しています。
今回は、「弊社の仕事に向いている方」についてご紹介いたします。

弊社の仕事に向いている方とは?

土木施工管理技士の資格や経験をお持ちの方

弊社では、現場監督は土木施工管理技士の有資格者・経験者のみの募集となっています。
土木施工管理技士は、工事の品質や安全、工期などを管理する重要な役割を担います。
土木施工管理技士の資格や経験をお持ちの方は、弊社の仕事に向いているといえます。

コミュニケーション能力が高い方

現場監督は、施主や協力業者、作業員など、さまざまな関係者と連携しながら工事を進めていきます。
そのため、コミュニケーション能力が高く、円滑にやりとりできる方が向いています。

あなたの経験を弊社で活かしませんか?

弊社では、あなたの経験を活かして、上下水道工事のプロフェッショナルとして成長していただける環境を用意しています。
入社後の仕事内容は、神戸市内の上下水道工事の現場監督として、工事の進捗管理や品質管理、安全管理などを行なっていただきます。
また、弊社では、教育制度や福利厚生などの待遇も充実しています。
あなたのスキルやキャリアをさらに高めたい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
弊社の仲間と一緒に、神戸市の上下水道工事に貢献しましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

弊社は、兵庫県神戸市に本社を構え、同市内で上下水道工事や水道管引き込み工事などを行なっています。 施 …

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募集!

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。 弊社は、下水道 …

【求人】水道工事に携わってくださる土木作業員を募集中!

【求人】水道工事に携わってくださる土木作…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか? …

お問い合わせ  採用情報