投稿日:2021年8月14日

水道工事は成長したい人にもおすすめできる理由

平成3年より兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内外で上下水道工事を請け負っております、株式会社吉川建設です。
仕事を通して人間的にも成長したい……とお思いの方もいらっしゃいますよね。
そんな方に、弊社の水道工事が成長したい人にもおすすめできる理由についてお話ししたいと思います。

スピーディーな仕事が身に付く


水道工事では、給水管や下水管などに施工を行うため道路上で工事をすることがあります。
工事現場となる場所は、皆さんが生活されているすぐそばの道路であることもありますね。
弊社では完璧な水道工事を行いつつ、工事現場付近を通行される車両や、歩行中の方、作業中の作業員の安全を確保し、スピーディーな施工を完了させることが重要だと考えています。
道路はさまざまな方が利用しますので、安全に工事を行うことはとても重要ですし、通行の邪魔にならないように早急に工事を終わらせる必要もあります。
水道工事を通して安全を配慮した、完璧でスピーディーな仕事が身に付きますね。

人の役に立つことができる

水は生活に欠かすことができません。
水道工事は、お客様の生活と水をつなぐパイプ役も担っています。
誰かの役に立ちたいけど、自分には何ができるの?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、水道工事なら仕事をしながら誰かの役に立つことができます。
自分が行った仕事が誰かの生活を支えていると思うと自信につながりますし、責任感も芽生えますね。

株式会社吉川建設で一緒に働きましょう!


水道工事をおすすめする理由についてお話ししましたが、いかがでしたか?
水道工事のおすすめポイントについてご説明できたかと思います。
弊社では事業拡大のため、一緒に働いてくださる方を募集しています。
経験、未経験は問いませんので、工事関係の仕事をするのがはじめて……という方でもご興味のある方はぜひご連絡ください。
弊社には未経験から入社し、活躍しているスタッフも在籍しております。
経験者の方はこれまでの実績などを給与面に反映しておりますので、お気軽にご相談ください。
より詳しい求人情報をお知りになりたい方、ご応募をお考えの方は採用情報ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉川建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま水道工事に携わってくださる方を求人募集しております! 「 …

【求人】仕事とプライベートの両方を大切にしたい方はぜひ弊社へ!

【求人】仕事とプライベートの両方を大切に…

兵庫県神戸市の上下水道工事業者「株式会社吉川建設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 …

お問い合わせ  採用情報