投稿日:2021年8月17日

株式会社吉川建設ってどんな職場?

平成3年より兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内外で上下水道工事を請け負っております、株式会社吉川建設です。
弊社では事業拡大のため、一緒に働いてくださる方を募集しています。
今回は弊社、株式会社吉川建設についてご説明したいと思います。

地元密着で生活と水のパイプ役


弊社は平成3年7月に創業し、30年以上にわたって兵庫県神戸市を拠点に上下水道工事業者として活動してまいりました。
生まれ育った街に恩返しをするためにも、地域密着型企業をとして安全で丁寧な施工を行っております。
これからもご家庭や職場と水をつなぐパイプ役として活動してまいります。

メリハリのある職場

工事現場では一日中動きっぱなしで、へとへとに疲れてしまうことも少なくないと思います。
忙しくて、休憩時間をしっかりとれないということもあるかもしれませんね。
弊社では完璧な施工を行うためにも、仕事中は真剣に仕事に取組み、休憩はしっかり休むというメリハリをつけることを心掛けております。
より良い施工を行うためには、しっかりと体を休めることも大切です。
休憩することで集中力が切れてミスをしてしまったり、けがをしてしまったりすることを未然に防ぐことができます。

スタッフ同士仲がいい

仕事が楽しくても、スタッフ同士の仲が悪いと居心地もよくないですよね。
弊社ではアットホームでスタッフ同士が話しやすい環境となっています。
未経験から入社した社員も在籍しておりますので、未経験からの入社だと浮いてしまうかも……というご心配はありません。
未経験の方には先輩スタッフが簡単な作業からお教えし、サポートいたします。

一緒に働いてくださるスタッフを募集中です!


こちらまでお読みいただき、いかがでしたでしょうか?
弊社の魅力をお伝え出来たかと思います。
弊社では経験、未経験問わずスタッフの募集を行っています。
経験者の方は、現場監督の募集も行っておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。
詳しい求人情報をお知りになりたい方は採用情報ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

株式会社吉川建設は、兵庫県神戸市をメインの活動エリアとして上下水道工事を手がけております。 現在、弊 …

汚水管新設工事

汚水管新設工事

【水道工事の求人】経験不問!

【水道工事の求人】経験不問!

兵庫県神戸市の「株式会社吉川建設」は、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事を請け負ってい …

お問い合わせ  採用情報