お知らせ

投稿日:

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま水道工事に携わってくださる方を求人募集しております!

「水道工事のスペシャリストになりたい!」
「水道工事の施工経験はあるが、資格を取ってステップアップしたい!」
このように考えている方。
ぜひ弊社で、ワンランク上を目指しませんか?

水道工事に関する資格について

考えるビジネスマン
水道工事に関する資格は、主に4つあります。
①給水装置工事主任技術者
②下水道排水設備工事責任技術者
③管工事施工管理技士
④水道技術管理者
上記のうち①と③が国家試験、②は日本下水道協会の資格、④は厚生労働大臣による認定資格となります。

手に職をつけませんか?

弊社では、業務に必要な資格の取得の際のバックアップをしております。
資格を取得する際の費用は会社が負担いたします。
どうぞ安心して挑戦してみてください。
やる気次第で、どんどんステップアップできる環境です。
一緒に頑張りましょう!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募集中!

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募…

兵庫県神戸市を拠点に、水道土木工事を行う株式会社吉川建設では、現場スタッフと現場監督を募集中! 未経 …

【求人】仕事とプライベートの両方を大切にしたい方はぜひ弊社へ!

【求人】仕事とプライベートの両方を大切に…

兵庫県神戸市の上下水道工事業者「株式会社吉川建設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 …

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気…

ただいま株式会社吉川建設では、上下水道工事の現場で活躍してくださる方を募集しています。 この記事では …

お問い合わせ  採用情報