お知らせ

投稿日:

【水道工事の求人】経験不問!

兵庫県神戸市の「株式会社吉川建設」は、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事を請け負っています。

ただいま上下水道工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。

水道工事

未経験者も歓迎!

仕事の進め方は先輩が一から丁寧に指導するほか、資格取得支援制度も設けています。
責任をもってプロに育てますのでご安心ください!

経験者は優遇!

「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

気になる方は即ご応募を

私たちの仕事は、高品質の上下水道工事を通じて皆さまのご家庭や職場に綺麗な水をお届けする仕事です。
地元のライフラインを支える、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている…

兵庫県神戸市で上下水道工事を手がける『株式会社吉川建設』では、現場監督として活躍してくださる方を募集 …

【求人】水道工事の施工管理の経験を活かせます!

【求人】水道工事の施工管理の経験を活かせ…

上下水道工事・水道土木工事を承っている株式会社吉川建設では、ただいま水道管の埋設工事や給水管・排水管 …

入社前に知っておこう!土木施工管理ってなに?

入社前に知っておこう!土木施工管理ってな…

兵庫県神戸市に拠点を構える上下水道工事業者『株式会社吉川建設』です。 この記事では、現在求職中の方に …

お問い合わせ  採用情報