お知らせ

投稿日:

【求人】土木施工管理技士求ム!

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま土木施工管理技士の有資格者・経験者を募集しています。

現場監督のお仕事です

ヘルメットが並ぶ

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者です。
高品質な上下水道工事を通じて、皆さまのご家庭や職場に綺麗な水をお届けしております。

そんな弊社の施工現場にて、「現場監督」として活躍してくださる方を募集しています。
土木施工管理技士として今まで培ってきた経験・知識・技術を最大限に活かすことができる現場が、弊社には多数ございます。
ぜひ弊社で、大いにご活躍ください!

ご応募をお待ちしています!

「転職を考えている」
「土木施工管理技士として、さらに成長できる場所を探している」
「心機一転、新しい職場で働きたい」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?
上記のようにお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社吉川建設の求人はなぜ人気…

ただいま株式会社吉川建設では、上下水道工事の現場で活躍してくださる方を募集しています。 この記事では …

【求人中】水道工事のやりがいとは?

【求人中】水道工事のやりがいとは?

「自分に合った現場仕事に就きたいけど、どの職種が良いだろう?」 このようにお悩みの方に向けて、水道工 …

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工管理者を求人中!

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道工事の現場で土木施工管理者として活躍してくださる方を求人 …

お問い合わせ  採用情報