お知らせ

投稿日:

経験・資格を活かしてさらなるキャリアアップを!

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市を拠点に、土木施工管理技士の求人募集を行なっています。
上下水道工事をメインに活動している当社は、新しい現場監督をお迎えすることで、さらなる技術力の向上と事業展開を目指しています。
神戸市周辺で土木施工管理の経験を活かし、キャリアアップを目指している方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

現場監督として活躍しませんか?

植物とカード

弊社では、土木施工管理技士の有資格者および経験者を現場監督として募集しています。
月給は300,000円~!
経験や能力をしっかりと評価しますので、長期的なキャリア形成が可能です。
主要な休日が確保されているため、バランスの取れた働き方が実現できますよ。
神戸市内での土木施工管理の求人をお探しの方、ぜひとも弊社への入社をご検討ください!

ご応募をお待ちしています!

土木施工管理技士としての次なるステップを踏み出したいとお考えの皆さま。
弊社はそんな皆さまの挑戦を応援します!

プロジェクトの成功には、優秀な現場監督の力が不可欠です。
神戸市を中心に活躍する弊社で、あなたの能力を存分に発揮してください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【水道工事の求人】経験不問!

【水道工事の求人】経験不問!

兵庫県神戸市の「株式会社吉川建設」は、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事を請け負ってい …

【求人】仕事とプライベートの両方を大切にしたい方はぜひ弊社へ!

【求人】仕事とプライベートの両方を大切に…

兵庫県神戸市の上下水道工事業者「株式会社吉川建設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 …

【求人】水道工事の施工管理の経験を活かせます!

【求人】水道工事の施工管理の経験を活かせ…

上下水道工事・水道土木工事を承っている株式会社吉川建設では、ただいま水道管の埋設工事や給水管・排水管 …

お問い合わせ  採用情報