お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、運転免許とやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

青空を見ながら腕を組む男性

兵庫県神戸市に拠点を置く株式会社吉川建設では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事などの上下水道工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「水道土木工事に挑戦したい」
「手に職をつけたい」
「土木作業員の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生食べていけるだけの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
やる気と普通自動車免許(AT限定不可)があれば応募可能なので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募集!

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。 弊社は、下水道 …

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま水道工事に携わってくださる方を求人募集しております! 「 …

お問い合わせ  採用情報