お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で土木施工管理技士として活躍する魅力

神戸市で上下水道工事の現場監督として働きたいとお考えの方はいませんか?
そんな方におすすめなのが、兵庫県神戸市に拠点を置く株式会社吉川建設の求人です!

こんな魅力があります!

RECRUIT

◎経験や資格を活かせます!

弊社では、土木施工管理の資格をお持ちの方や、現場監督としての経験をお持ちの方を歓迎しています。
現場での実務を通じて、スキルや知識をさらに磨くことができますよ。

◎スキルや知識は給与面に反映!

弊社では、社員の努力や成果をしっかりと見ています。
そのため、スタッフ一人一人の頑張りは、給与面に反映いたします。
自分のスキルをしっかりと評価されたい方にもおすすめの求人ですよ。

新規スタッフ求人募集中!

いかがでしたか?
今回は、弊社で土木施工管理技士として活躍する魅力についてご紹介しました。
神戸市などで土木施工管理の資格や経験を活かして働きたい方や、さらなるキャリアアップを目指したい方からのご応募をお待ちしております。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

水道工事の施工管理でキャリアアップを目指しませんか?

水道工事の施工管理でキャリアアップを目指…

ただいま株式会社吉川建設では、水道工事や付随する土木工事の施工管理に携わってくださる方を求人募集して …

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募集中!

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募…

兵庫県神戸市を拠点に、水道土木工事を行う株式会社吉川建設では、現場スタッフと現場監督を募集中! 未経 …

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

お問い合わせ  採用情報