お知らせ

投稿日:

【求人】水道工事の施工管理の経験を活かせます!

上下水道工事・水道土木工事を承っている株式会社吉川建設では、ただいま水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事などの施工管理の経験者を求人募集中です。
即戦力となってくださる方を積極的に採用します。

弊社が求める人物像とは

男性

◆水道工事の施工管理の経験がある
◆現場監督者として必要な資格を保有している
◆上昇志向があり、キャリアアップを目指している

このような方でしたら、弊社で問題なく活躍できます。
やる気と能力次第で昇給できる環境なので、やりがいを感じながら働くことができますよ。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

ご応募をお待ちしています!

ぜひあなたの経験・資格を活かして活躍してください。
ともに成長しながら頑張っていきましょう!
ご興味がある方は、兵庫県神戸市の株式会社吉川建設の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【施工管理の求人】あなたの経験を活かして弊社で活躍しませんか?

【施工管理の求人】あなたの経験を活かして…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、ただいま土木施工管理者を求人募集中です! あなたの資格や経験 …

【土木施工管理技士】として活躍しませんか?

【土木施工管理技士】として活躍しませんか…

こんにちは!株式会社吉川建設は、兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者です。 事 …

【求人】弊社で土木施工管理技士として活躍する魅力

【求人】弊社で土木施工管理技士として活躍…

神戸市で上下水道工事の現場監督として働きたいとお考えの方はいませんか? そんな方におすすめなのが、兵 …

お問い合わせ  採用情報