お知らせ

投稿日:

【求人】仕事とプライベートの両方を大切にしたい方はぜひ弊社へ!

兵庫県神戸市の上下水道工事業者「株式会社吉川建設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

求人募集

蛇口をペンチでひねる

経験不問

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者はまずは簡単な作業から仕事を始めていただきますので、ご安心くださいね!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
現場監督に関しては経験者のみの募集になりますので、ご注意ください。

仕事もプライベートも両立できる

弊社のモットーは「仕事は真剣に取り組み、休憩のときはしっかり休む」です。
メリハリを大切にして、日々業務に臨んでいます。

主要な休みはきちんとカバーしていますので、ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。
弊社なら、仕事もプライベートも両立することができるはずですよ!

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【水道工事の求人】経験不問!

【水道工事の求人】経験不問!

兵庫県神戸市の「株式会社吉川建設」は、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事を請け負ってい …

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募集!

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。 弊社は、下水道 …

入社前に知っておこう!土木施工管理ってなに?

入社前に知っておこう!土木施工管理ってな…

兵庫県神戸市に拠点を構える上下水道工事業者『株式会社吉川建設』です。 この記事では、現在求職中の方に …

お問い合わせ  採用情報