お知らせ

投稿日:

【求人中】水道工事のやりがいとは?

「自分に合った現場仕事に就きたいけど、どの職種が良いだろう?」
このようにお悩みの方に向けて、水道工事のやりがいについてご紹介いたします!

水道工事のやりがいとは

兵庫県神戸市などで活動する株式会社吉川建設は、水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事などの上下水道工事を手がけております。
これらの工事は体力仕事であるうえ、急な夜間対応が必要となる場合があったりと、決して楽なものではありません。

しかしその分、完工したときの達成感ややりがいはひとしおです。
また、お客さまと直接やり取りをすることがあるため、施工に対する感謝の言葉を頂戴したり、喜んでいる姿を拝見できたりと、自分たちの施工が人々の役に立っていることを実感できる機会が多々あります。

そんな時に「水道工事も捨てたもんじゃないな」と、私たちは思うのです。

ぜひご応募を!

せっかく働くならこのようにやりがいを感じられる仕事にチャレンジしませんか?
株式会社吉川建設では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。

各種社会保険や資格取得支援制度を完備するなど、働きやすい環境がしっかりと整っております。
ご興味のある方はぜひ面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募集中!

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募…

兵庫県神戸市を拠点に、水道土木工事を行う株式会社吉川建設では、現場スタッフと現場監督を募集中! 未経 …

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている…

兵庫県神戸市で上下水道工事を手がける『株式会社吉川建設』では、現場監督として活躍してくださる方を募集 …

水道工事の施工管理でキャリアアップを目指しませんか?

水道工事の施工管理でキャリアアップを目指…

ただいま株式会社吉川建設では、水道工事や付随する土木工事の施工管理に携わってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報