お知らせ

投稿日:

【求人中】水道工事のやりがいとは?

「自分に合った現場仕事に就きたいけど、どの職種が良いだろう?」
このようにお悩みの方に向けて、水道工事のやりがいについてご紹介いたします!

水道工事のやりがいとは

兵庫県神戸市などで活動する株式会社吉川建設は、水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事などの上下水道工事を手がけております。
これらの工事は体力仕事であるうえ、急な夜間対応が必要となる場合があったりと、決して楽なものではありません。

しかしその分、完工したときの達成感ややりがいはひとしおです。
また、お客さまと直接やり取りをすることがあるため、施工に対する感謝の言葉を頂戴したり、喜んでいる姿を拝見できたりと、自分たちの施工が人々の役に立っていることを実感できる機会が多々あります。

そんな時に「水道工事も捨てたもんじゃないな」と、私たちは思うのです。

ぜひご応募を!

せっかく働くならこのようにやりがいを感じられる仕事にチャレンジしませんか?
株式会社吉川建設では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。

各種社会保険や資格取得支援制度を完備するなど、働きやすい環境がしっかりと整っております。
ご興味のある方はぜひ面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

スポットクーラー

スポットクーラー

今年も暑い夏が、やって来ましたので 今年は、スポットクーラーを購入配置してみました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉川建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募くださ…

求職者の皆さまへ 「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方は必見です! 弊社は、スタ …

お問い合わせ  採用情報