投稿日:2023年1月6日

水道工事の施工管理有資格者の方へ!株式会社吉川建設の強みをご紹介

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。
ただいま弊社では、水道土木工事に伴う施工管理をお願いできる現場監督を求人中です!
「現場監督をしたいけれど、どこの会社がいいのだろう」と迷われている方や、現在現場監督をしているけれど「他の会社もみてみたい!」と考えている方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社の強みをご紹介しますので、会社を選ぶ際の参考にしてください。

休みがしっかりとれる

男性
弊社は、土曜、日曜、祝日の休みに加えて、年末年始やゴールデンウィーク、お盆などの長期休暇もきちんととっていただけます。
水道工事は肉体労働も行うので、きちんと休みがとれ、体を休められる会社を選ぶことはとても重要です。
また、趣味やご家族との時間も作れるので、プライベートも充実できます。
弊社は、「仕事は真剣に取り組み、休みはしっかり休む」ことを大切にしています。
仕事とプライベートの両方が充実することにより、相互に良い効果を生むでしょう。
弊社なら、ワークライフバランスの実現が叶います。

キャリアアップができる

弊社は、頑張りをきちんと評価し、やる気次第でキャリアアップできる環境です。
また、もちろん、評価は給与に反映させています。
頑張りを評価されたい!どんどんキャリアアップしたい!といった向上心のある方にはぴったりな環境です。
ぜひ弊社で一緒にキャリアアップを目指しましょう。

風通しの良い職場環境

弊社は、風通しが良く、先輩社員に気軽に相談や質問ができる環境です。
また、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気です。
働く上で、会社の雰囲気はとても大切になるでしょう。
弊社なら、人間関係のストレスを感じることなく、心地良く働いていただけます。

働きやすい環境でお待ちしています

手を出す女性
弊社は、ただいま施工管理をお願いできる現場監督を募集しております。
現場監督は、施工管理の資格をお持ちで経験のある方のみの募集になります。
また、経験不問で現場スタッフも募集中です。
弊社は、休みがしっかりとれ、スタッフ同士仲が良いなど、働きやすい環境です。
また、地元のライフラインを支え、やりがいのある仕事ができます。
そんな弊社で一緒に働きませんか?
あなたからのご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

スポットクーラー

スポットクーラー

今年も暑い夏が、やって来ましたので 今年は、スポットクーラーを購入配置してみました。 …

上下水道工事に伴う土木施工管理をしてくださる現場監督を求人中!

上下水道工事に伴う土木施工管理をしてくだ…

株式会社吉川建設はどんな会社? 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者で …

汚水管新設工事

汚水管新設工事

お問い合わせ  採用情報