投稿日:2022年12月28日

株式会社吉川建設で水道工事の現場監督として働く3つのメリット

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に活動しております株式会社吉川建設です。
弊社は、水道工事、水道土木工事業者として、給水管・排水管の引き込み工事・下水道管の埋設工事などを手がけています。
ただいま弊社では、今後の事業拡大に向かって業務に携わってくださるスタッフの求人募集中です。
そのなかでも、施工管理の有資格者・経験者の現場監督を積極的に募集しております。
今回、弊社で水道工事の現場監督として働く3つのメリットをお伝えします。

あなたの実績を評価、給与に反映

男性
あなたがお持ちの施工管理の資格やご経験を評価します。
また、仕事に取り組む姿勢や向上心などもきちんと評価する会社です。
会社が変われば一からではなく、お持ちのキャリアを続けて活かすことができ、給与にもしっかりと反映しますので、あなたのやる気やステップアップへと繋がります。
未経験の方も現場スタッフとして歓迎しております。
仕事に必要な資格を取得する際の費用は会社が負担する支援制度がありますので、資格がない未経験の方の成長も後押しできる会社です。

地元に貢献できるやりがい

弊社は、平成3年7月に創業以来30年以上にわたり、兵庫県神戸市を拠点に地元に密着した企業として活動しております。
綺麗な水を家庭や職場などに届けることで地元の暮らしを支え、守ることができる仕事にやりがいを感じることができます。

仕事は真剣に、休憩はしっかりと

弊社は、スタッフ同士で話がしやすくアットホームな雰囲気があります。
しかし、仕事には真剣に取り組み、休憩のときはしっかりと休むことのできるメリハリもある会社です。
あなたのプライベートと仕事のメリハリも大事にしながら働くことができます。

【現場監督を募集】資格・経験ありの方、大歓迎

手を出す女性
今回は、吉川建設で水道工事の現場監督として働く3つのメリットをお伝えしました。
地元密着型の弊社で、綺麗な水を届けるパイプ役として地元へ恩返しできるお仕事をしませんか?
あなたのやる気ややりがい、キャリアにきっとプラスとなるでしょう。
興味のある方は、ぜひご応募ください!
一緒に働ける日を社員一同楽しみにお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉川建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】土木施工管理技士求ム!

【求人】土木施工管理技士求ム!

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま土木施工管理技士の有資格者・経験者を募集しています。 現 …

【求人】弊社で土木施工管理技士として活躍する魅力

【求人】弊社で土木施工管理技士として活躍…

神戸市で上下水道工事の現場監督として働きたいとお考えの方はいませんか? そんな方におすすめなのが、兵 …

お問い合わせ  採用情報