投稿日:2021年12月23日

神戸市で上下水道工事をしよう!

こんにちは!兵庫県神戸市にて、上下水道工事を手掛けてまいりました、株式会社吉川建設と申します。
弊社では現在、私たちとともに上下水道工事を行ってくださるスタッフを求人募集中です。
未経験の方でも安心して工事が行えるよう、先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますので、ご心配はいりません。
経験者の方は、弊社にて更に技術を磨き、現場監督を目指してみませんか?
今回は、株式会社吉川建設について、詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

株式会社吉川建設の業務案内


弊社は、30年以上にわたって、上下水道工事を手掛けてまいりました。
下水道の埋設工事や、給水管・排水管の引き込み工事を行っています。
また、配管の新設・改修工事・メンテナンス、工事に付随する舗装工事まで、全て一貫して弊社で行っております。
戸建て・店舗・マンション・ビルなど、あらゆる建物の土木工事に付随する、上下水道工事に対応中です。

株式会社吉川建設のこだわり

兵庫県神戸市に拠点を置き活動する中で、地元に密着した上下水道工事を行うことを心掛けてまいりました。
生活に必要不可欠な水を安全に供給する使命のもと、丁寧で安全な施工を徹底しております。
心のこもった安全な上下水道工事が、弊社の自慢です!
今後も安全でスピーディーな施工を行い、地域の皆様にご満足していただける施工を心掛けてまいります。

株式会社吉川建設の職場環境

社内はアットホームな環境で、スタッフ同士話しやすいのが特徴です。
初心者の方でもすぐに馴染んでいただけると思います。
経験者の方は、能力に応じて給与に反映いたします。
未経験の方でも最初は簡単な作業から始めていただき、先輩スタッフの指導のもと施工が行える環境ですので、ご安心ください。

誰でも安心して業務に取り組むことができます!


弊社は、「仕事には真剣に取り組み、休憩の時はしっかり休む」というメリハリをつけて、業務にあたっております。
そのため、スタッフも無理なく働くことができ、仕事の効率を上げることが可能です。
やりがいのある仕事を行ってみたい方や、上下水道工事に少しでもご興味のある方は、ぜひ弊社にて、上下水道工事にチャレンジしてみませんか?
現場スタッフは、経験問わず大歓迎しておりますので、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

汚水管新設工事

汚水管新設工事

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募集!

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。 弊社は、下水道 …

【土木施工管理技士】として活躍しませんか?

【土木施工管理技士】として活躍しませんか…

こんにちは!株式会社吉川建設は、兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者です。 事 …

お問い合わせ  採用情報