投稿日:2021年12月29日

上下水道工事の大きなやりがい

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を手掛けている、株式会社吉川建設と申します。
地域に密着した上下水道工事業者として、神戸市内を中心に活躍してまいりました。
安全な水を皆様に供給できるよう、取り組んでおります。
現在、事業拡大に向けて、スタッフを求人募集中です。
経験・未経験問わず、やる気のある方をお待ちしております。
今回は、上下水道を行ううえで得ることのできる大きなやりがいについて、皆様にご紹介いたします。
皆様のご参考になれば、幸いです。

ライフラインを守る上下水道工事の仕事


上下水道工事の仕事は、直接人々の暮らしにかかわる大切な工事です。
上下水道が故障してしまったら、日常生活に大きく影響してしまいます。
そのような事態を避けるため、設置の段階から丁寧に施工を行い、その後の点検やメンテナンスも欠かせません。
スタッフ自身の安全も確保し、高品質な施工を提供いたします。

地域の皆様の生活を支える上下水道工事

弊社は、地元に密着した施工を行ってまいりました。
神戸市の皆様にご満足していただける施工を行うため、スピーディーで完璧な下水道工事を行います。
地元の皆様との信頼関係を築き上げ、これからも神戸市の未来のため、施工を行います。

未来に残る上下水道配管工事の仕事

上下水道工事で施工した配管などは、今後もその土地で人々の生活を支え続けます。
見えない箇所の施工がほとんどの上下水道工事は、目に見えないぶん、完璧な施工が求められます。
配管工事は、地面を掘り返す大掛かりな工事になることも多く、一度施工を行ったら、手直しすることができません。
将来のことを見据え、完璧で安全な施工を行ってまいります。

生まれ育った地元へ恩返しするために


弊社は、平成3年の創業以来、地域に密着した上下水道工事を行ってまいりました。
これまで株式会社吉川建設を育ててくださった地域の皆様へ、今後も恩返しの気持ちを込めて、丁寧な施工を行ってまいります。
地元に密着した仕事や、やりがいのある仕事をしてみたいとお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
経験を問わず、やる気のある方のご応募を、お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

スポットクーラー

スポットクーラー

今年も暑い夏が、やって来ましたので 今年は、スポットクーラーを購入配置してみました。 …

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募集!

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。 弊社は、下水道 …

汚水管新設工事

汚水管新設工事

お問い合わせ  採用情報