投稿日:2021年7月15日

水道工事のやりがい

平成3年より兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内外で上下水道工事を請け負っております、株式会社吉川建設です。
水道工事に興味はあるけど、あと一歩踏み出せない。
そんな方へ、今回は水道工事のやりがいについてお話ししたいと思います。

必要とされるお仕事


弊社で行っている水道工事とは上下水道工事といいます。
給水管から上水というきれいな水を新しい建物などに引いたり、お風呂やキッチン、トイレなどからでる排水を公共汚水ますへつなげたりするお仕事です。
上下水道工事は生活に欠かせない工事です。
人は水がないと生活はできませんよね。
水道工事をすることで、誰かの生活を支えることができます。
ですので、責任感や使命感を持ちながら誇りをもってお仕事をすることができますよ。

頑張りが評価される

弊社では仕事へ取り組む姿勢を評価しております。
向上心をもって真剣に仕事に取り組むことで、給与もアップいたします。
ですが、やる気がないと思われたらどうしよう……と不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。
弊社ではスタッフ同士が話しやすい環境となっていますので、心配事や不安に思うこと、分からないことがあれば先輩スタッフに相談してくださいね。
経験者の方であればこれまでの実績も評価いたしますので、ご応募の際にご連絡ください。

成長できる

さまざまな仕事をこなすことで確実に実力がつき、技術者として成長することができます。
技術者として成長することができれば、資格の取得を目指すなどステップアップしていくことができますよ。
弊社では業務で必要な資格の取得を支援する制度がありますので、お気軽にご相談ください。

水道工事にご興味のある方は株式会社吉川建設へ


水道工事のやりがいについてお話ししましたが、いかがでしたか?
さまざまなやりがいがあることをお伝え出来たかと思います。
弊社では、事業拡大のため一緒に働いてくださる方を募集しています。
経験、未経験は問いませんので、工事関係の仕事をしたことがない方でもご安心ください。
求人情報を公開していますので、更に詳しくお知りになりたい方は採用情報ページをご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工管理者を求人中!

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道工事の現場で土木施工管理者として活躍してくださる方を求人 …

やりがいを求めている人に最適!ライフラインを支える仕事です!

やりがいを求めている人に最適!ライフライ…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道土木工事などに携わってくださる方を求人募集中です! 私た …

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている…

兵庫県神戸市で上下水道工事を手がける『株式会社吉川建設』では、現場監督として活躍してくださる方を募集 …

お問い合わせ  採用情報