投稿日:2021年7月24日

水道工事経験者も募集しています

平成3年より兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内外で上下水道工事を請け負っております、株式会社吉川建設です。
弊社では、事業拡大のため一緒に働いてくださる方を募集しています。
今回は水道工事経験者の方へ弊社のアピールポイントをお伝えしたいと思います。

経験者は厚遇!


経験者でも未経験の人と同じ給与なの?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
弊社では経験者の方の今までの実績を給与面に反映いたします。
こんな工事を担当したことがある、こんな工事をしたことがあるなどのご経験を、ご応募の際や面接の際にぜひお話しください。
弊社で前職の経験を活かして一緒にお仕事をしましょう。

現場監督になろう!

弊社では経験者の方のみ、現場監督の募集を行っております。
現場監督での採用となるとその分給与もアップいたします。
弊社で現場監督として一緒に働きませんか?
また、資格取得支援も行っております。
業務に必要な資格を取得する際の費用を会社が負担いたします。
すぐに現場監督をするのは難しいかも……という方でも、資格を取って給与アップやステップアップを目指したいという方ぜひご相談ください。

馴染みやすい環境

経験者の方の中には人間関係などでお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
人間関係でいやな思い出があって、水道工事関係の仕事で働きたいけど心配……という方もご安心ください。
弊社ではスタッフ同士が話しやすく、馴染みやすい環境となっています。
入社したとたんに浮いてしまうということもありません。
人付き合いが苦手で人間関係が不安……とご心配の方もぜひご応募ください。

弊社で一緒に働いてくださる方、募集中です


こちらまでご覧いただき、いかがでしたか?
水道工事経験者の方へ弊社のアピールポイントをお伝え出来たかと思います。
弊社では経験者の方の募集を積極的に行っておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。
更に詳しい求人情報を知りたい方、ご応募をお考えの方は採用情報ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

水道工事の施工管理でキャリアアップを目指しませんか?

水道工事の施工管理でキャリアアップを目指…

ただいま株式会社吉川建設では、水道工事や付随する土木工事の施工管理に携わってくださる方を求人募集して …

経験・資格を活かしてさらなるキャリアアップを!

経験・資格を活かしてさらなるキャリアアッ…

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市を拠点に、土木施工管理技士の求人募集を行なっています。 上下水道工事を …

汚水管布設工事

汚水管布設工事

Exif_JPEG_PICTURE …

お問い合わせ  採用情報