投稿日:2021年7月30日

水道工事でキャリアアップも可能です

平成3年より兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内外で上下水道工事を請け負っております、株式会社吉川建設です。
せっかく水道工事で働くなら、少しずつキャリアアップして、少しでも給与を上げていきたいですよね。
今回は水道工事のキャリアアップについてお話ししたいと思います。

やる気次第で給与アップ


弊社ではスタッフの仕事に対する向上心や、取り組む姿勢などを評価しております。
仕事に対して真剣に取り組んでいる姿や、積極的に技術を吸収しようとする姿などを評価し、それぞれの給与面に反映しています。
仕事を頑張ることで給与もアップし、技術力も吸収することができますね。

資格取得も可能

水道工事には必要となる資格が複数あります。
弊社ではお仕事に必要となる資格を取得する際に、費用を会社が負担するなどの資格取得支援を行っております。
資格を取得することで、さらに専門性を高めた仕事をすることができるようになり、責任のあるお仕事も任せてもらえる機会が出てくることでしょう。

経験豊富なエキスパートへ

さまざまな経験を積み、更に資格を取ることで水道工事のエキスパートになることができます。
エキスパートになることができれば、仲間からの信頼もさらに厚くなりますし、頼られることで仕事に張り合いが出ることでしょう。
以前はできなかった仕事も任せてもらえるようになるなど、水道工事の技術者として成長することも可能です。

株式会社吉川建設でキャリアアップを!


こちらまでお読みいただき、いかがでしたか?
水道工事はキャリアアップを行うことができるお仕事であるということをお伝え出来たかと思います。
弊社では事業拡大のため、一緒に働いてくださる方を募集しています。
経験は問いませんので、未経験でいままで工事の仕事をしたことがないという方でもご安心ください。
弊社では未経験で入社し、活躍しているスタッフも在籍しております。
ご興味のある方はぜひ気軽にご応募ください。
更に詳しい求人情報をお知りになりたい方、ご応募をお考えの方は採用情報ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

【求人】仕事とプライベートの両方を大切にしたい方はぜひ弊社へ!

【求人】仕事とプライベートの両方を大切に…

兵庫県神戸市の上下水道工事業者「株式会社吉川建設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 …

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

株式会社吉川建設では、兵庫県神戸市を中心に、確かな技術で水道工事を手掛けております。 求職中の方にと …

【求人】土木施工管理技士求ム!

【求人】土木施工管理技士求ム!

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま土木施工管理技士の有資格者・経験者を募集しています。 現 …

お問い合わせ  採用情報