投稿日:2021年8月2日

おすすめ求人情報の特徴~水道工事の場合~

平成3年より兵庫県神戸市に拠点を置き、兵庫県内外で上下水道工事を請け負っております、株式会社吉川建設です。
水道工事の求人情報を探しているけど、どれがいいのか分からない……とお悩みの方もいらっしゃいますよね。
今回は水道工事の求人情報を探されている方へ、おすすめの求人情報の特徴をお伝えしたいと思います。

休みをきちんととれる


働いていく中できちんと体を休めることはとても大切です。
水道工事は物を運んだり、穴を掘ったりなどの肉体労働も行いますので無理をせず、休める時にはしっかり休むということが必要となります。
弊社では土曜・日曜・祝日の休暇に加えて、年末年始・お盆・ゴールデンウイークなどに休暇をとれるようになっています。
体を休めるのはもちろんですが、ストレスの解消のためには趣味も効果的です。
休みをしっかりとることができ、私生活と仕事をどちらも両立することができる環境で働くことが理想ですね。

資格取得などの支援制度がある

お仕事をしていく中で、どうしてもお仕事に必要で取得したほうがいい資格などがありますよね。
仕事の合間を縫っての勉強となるのでとても大変ですし、受験費用などの出費もあります。
弊社では資格取得支援制度を行っております。
仕事に必要な資格を取得する際の費用を会社が負担いたしますので、費用面を気にすることなく試験を受けることができます。
水道工事に関する資格を取得することを目標にしている方なら、こういった資格取得支援制度のある求人を探したいですね。

キャリアアップが見込める

せっかく働くなら、キャリアアップできる職場がいいなと思われる方も多いと思います。
弊社ではお仕事に取り組む姿勢や向上心などを評価し、給与に反映しております。
そのことによって仕事に向き合うことも増え、自然と技術を吸収していくことが可能です。
やる気次第でどんどんステップアップできる環境を整えておりますので、頑張りを評価してほしい!とお思いの方はぜひ弊社へご連絡ください。

求人情報公開中です。ぜひご検討を!


弊社では事業拡大のため、一緒に働いてくださる方を募集しています。
経験、未経験は問いません。
社内はアットホームな雰囲気でスタッフ同士も話しやすいので、馴染みやすい環境となっています。
ご興味のある方はぜひ採用情報ページからご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募集!

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。 弊社は、下水道 …

汚水管布設工事

汚水管布設工事

Exif_JPEG_PICTURE …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉川建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報