お知らせ

投稿日:

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

株式会社吉川建設では、兵庫県神戸市を中心に、確かな技術で水道工事を手掛けております。
求職中の方にとって、未来の自分が活躍できるフィールドを見つけることは非常に重要です。
本日は、水道工事分野の将来性と、弊社でのキャリア形成についてご紹介させていただきます。

水道工事は将来性のある職業!

蛇口から水が垂れる

水は生活の基盤を成すものであり、それを管理・保全する水道工事は、将来にわたって安定した需要が見込まれています。
兵庫県神戸市においても、新たな住宅地の開発や、既存の水道設備の更新需要により、水道工事の専門知識を有する土木施工管理技士への需要は高まっています。
このような背景から、水道工事は将来性の高い職業と言えるでしょう。

弊社で将来性のある職業に就こう!

弊社では、将来性のある水道工事分野でご活躍いただける方を求人募集しております。
特に、兵庫県神戸市の地域に根ざし、長期的にご協力いただける土木施工管理技士の資格や経験を有する方を歓迎しております。
弊社で、あなたの能力を存分に発揮しませんか?
ご関心のある方は、お気軽にご応募ください。
あなたとの出会いを楽しみにお待ちしております。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【施工管理の求人】あなたの経験を活かして弊社で活躍しませんか?

【施工管理の求人】あなたの経験を活かして…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、ただいま土木施工管理者を求人募集中です! あなたの資格や経験 …

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている…

兵庫県神戸市で上下水道工事を手がける『株式会社吉川建設』では、現場監督として活躍してくださる方を募集 …

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

【水道工事の求人】手に職をつけませんか?

兵庫県神戸市の株式会社吉川建設では、ただいま水道工事に携わってくださる方を求人募集しております! 「 …

お問い合わせ  採用情報