お知らせ

投稿日:

やりがいを求めている人に最適!ライフラインを支える仕事です!

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道土木工事などに携わってくださる方を求人募集中です!

私たちと一緒に活躍しませんか?

newjob

弊社は主に、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引きこみ工事を手がけています。

・仕事にやりがいを求めている方
・多くの人の役に立ちたいと思っている方
・社会に貢献できる仕事を探している方
このような方に、弊社の仕事はピッタリです。

現場スタッフは、経験者・未経験者ともに大歓迎!
現場監督は、土木施工管理の有資格者や経験者のみの募集です。
これまでの実績を評価して給与面に反映いたします。

ぜひご応募ください

弊社のモットーは「仕事には真剣に取り組み、休憩のときはしっかり休む」です。
メリハリのある会社なので、ライフワークバランスを重視したい方にもおすすめです。
社内はアットホームな雰囲気なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉川建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工管理者を求人中!

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道工事の現場で土木施工管理者として活躍してくださる方を求人 …

【求人中】水道工事のやりがいとは?

【求人中】水道工事のやりがいとは?

「自分に合った現場仕事に就きたいけど、どの職種が良いだろう?」 このようにお悩みの方に向けて、水道工 …

お問い合わせ  採用情報