お知らせ

投稿日:

【求人】水道工事に携わってくださる土木作業員を募集中!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

株式会社吉川建設は、何をしている会社なの?

兵庫県神戸市に拠点を構える株式会社吉川建設では、戸建て・店舗などを対象に以下のような工事を手がけております。

・水道管の埋設工事
・給水管や排水管の引き込み工事
・水道土木工事

これらは、街の発展や地域の人々の暮らしを豊かにするために欠かせない工事ばかりです。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

今すぐご応募を!

ただいま弊社では、土木作業員・現場スタッフを募集しています!
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
また、施工管理の有資格者や経験者のみとなりますが、現場監督もあわせて募集していますので、ご興味がある方はぜひご応募くださいませ。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工管理者を求人中!

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道工事の現場で土木施工管理者として活躍してくださる方を求人 …

スポットクーラー

スポットクーラー

今年も暑い夏が、やって来ましたので 今年は、スポットクーラーを購入配置してみました。 …

経験・資格を活かしてさらなるキャリアアップを!

経験・資格を活かしてさらなるキャリアアッ…

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市を拠点に、土木施工管理技士の求人募集を行なっています。 上下水道工事を …

お問い合わせ  採用情報