お知らせ

投稿日:

水道工事の施工管理でキャリアアップを目指しませんか?

ただいま株式会社吉川建設では、水道工事や付随する土木工事の施工管理に携わってくださる方を求人募集しています。
土木工事の施工管理の経験を活かせる仕事です。
STEP1.2.3

求人募集

仕事内容

入社後は、水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事などの上下水道工事に携わっていただきます。
戸建てをはじめ、アパート・マンションなど幅広い建物の上下水道工事に関われます。

活動エリア

兵庫県神戸市を中心に活動しています。

求める人物像

◆資格・経験を活かしたい方
◆現場監督の仕事に興味がある方
◆キャリアアップを目指したい方

このような即戦力となってくださる方を歓迎します。
あなたの能力・経験を活かせるフィールドをご用意してお待ちしています。

お気軽にご応募ください

大切なライフラインを支えるやりがいのある仕事をやってみませんか?
施工管理の仕事にご興味がある方は、兵庫県神戸市の株式会社吉川建設の求人にご応募を!

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

株式会社吉川建設は、兵庫県神戸市をメインの活動エリアとして上下水道工事を手がけております。 現在、弊 …

上下水道工事に伴う土木施工管理をしてくださる現場監督を求人中!

上下水道工事に伴う土木施工管理をしてくだ…

株式会社吉川建設はどんな会社? 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者で …

【求人】仕事とプライベートの両方を大切にしたい方はぜひ弊社へ!

【求人】仕事とプライベートの両方を大切に…

兵庫県神戸市の上下水道工事業者「株式会社吉川建設」では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 …

お問い合わせ  採用情報