お知らせ

投稿日:

腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!

求職者の皆さまへ


「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
具体的には、
■充実した教育指導あり
■全額会社負担の資格取得支援制度あり
■各種保険完備
などが挙げられます。

正社員の求人!気になる方は即ご応募を

兵庫県神戸市の上下水道工事業者「株式会社吉川建設」では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に技術を身につけていただきます。
弊社は、安定した仕事量がございます。
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
なお、水道工事の経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

株式会社吉川建設では、兵庫県神戸市を中心に、確かな技術で水道工事を手掛けております。 求職中の方にと …

【水道工事の求人】経験不問!

【水道工事の求人】経験不問!

兵庫県神戸市の「株式会社吉川建設」は、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事を請け負ってい …

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている…

兵庫県神戸市で上下水道工事を手がける『株式会社吉川建設』では、現場監督として活躍してくださる方を募集 …

お問い合わせ  採用情報