お知らせ

投稿日:

上下水道工事に伴う土木施工管理をしてくださる現場監督を求人中!

株式会社吉川建設はどんな会社?


弊社は、兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者です。
水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事など、日常生活に欠かせないライフラインの新設や維持を図ることが私たちの役目です。

 

近年は、新型コロナウイルスにより世界情勢が一変してしまいました。
しかし人々の暮らしがある限り、綺麗な水を安全に供給するという使命はなくなりません。

 

私たちが手がける上下水道工事は、今日もどこかで必要とされています。
そんな現場の監督業を担う人材として、あなたも活躍してみませんか?

現場監督の経験者を募集しています

即戦力としてお迎えしますので、これまでの実績に応じて給与面で優遇させていただきます。
前職で経験した現場についてや、身につけているスキルなど、ぜひ面接時にお聞かせください。

 

社内はアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけると思います。
社会保険完備はもちろん、昇給・賞与・長期休暇ありなど、弊社には働きやすい環境が整っております。

 

ご興味のある方は、ぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【現場監督の求人】弊社の仕事に向いている…

兵庫県神戸市で上下水道工事を手がける『株式会社吉川建設』では、現場監督として活躍してくださる方を募集 …

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

株式会社吉川建設は、兵庫県神戸市をメインの活動エリアとして上下水道工事を手がけております。 現在、弊 …

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募集中!

水道工事の現場スタッフ&現場監督を求人募…

兵庫県神戸市を拠点に、水道土木工事を行う株式会社吉川建設では、現場スタッフと現場監督を募集中! 未経 …

お問い合わせ  採用情報