お知らせ

投稿日:

上下水道工事の現場スタッフ&現場監督を募集!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、上下水道工事を承っている株式会社吉川建設です。
弊社は、下水道管の埋設工事をはじめ、給水管および排水管の引き込み工事を請け負っています。

ただいま弊社では、求人を募集しています。

上下水道工事のエキスパートを目指せ!

上下水道工事は、社会を支える重要なライフラインの一つです。
水道工事の仕事を通して、社会に貢献できる仕事なのでやりがいを持って働けます。
あなたも上下水道工事のエキスパートを目指しませんか?

募集している職種

募集している職種は、現場スタッフと現場監督です。
◎現場スタッフは経験を問わず募集中!
◎現場監督は経験者のみ募集中!
ご自身のキャリアに合わせて職種をお選びいただけます。
未経験の方は先輩スタッフがきちんとサポートしますし、経験者の方は活躍できる仕事をお任せいたします。

弊社で働くメリット!

◎資格取得支援制度があります!
◎頑張る姿勢や向上心をきちんと評価!
◎評価は給与面に反映!
◎社会に貢献できるやりがいがあります!

スキルアップしたい方や技術を身につけたい方、さらに活躍の場を広げたい方に最適の仕事です。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工管理者を求人中!

水道工事の現場で活躍してくださる土木施工…

兵庫県神戸市の『株式会社吉川建設』では、水道工事の現場で土木施工管理者として活躍してくださる方を求人 …

【土木施工管理技士】として活躍しませんか?

【土木施工管理技士】として活躍しませんか…

こんにちは!株式会社吉川建設は、兵庫県神戸市を拠点に地元密着で活動している上下水道工事業者です。 事 …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

弊社は、兵庫県神戸市に本社を構え、同市内で上下水道工事や水道管引き込み工事などを行なっています。 施 …

お問い合わせ  採用情報