お知らせ

投稿日:

求職者、必見!弊社求人の魅力って?

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社吉川建設です。
弊社は、地元密着で活動している上下水道工事業者です。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております。

現場スタッフは経験不問、現場監督は経験者のみの募集です。

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張りが無駄にならない!ステップアップできる環境

弊社は、あなたの頑張りを決して無駄にはいたしません!
仕事に取り組む姿勢や向上心などをきちんと評価し、給与面にしっかりと反映いたします。
やる気次第でどんどんステップアップできる環境が整っております!

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導を行ったり、会社負担の資格取得支援制度が整っています。
働きながら技術も資格も身につく環境で着実にステップアップできます。
弊社では、スタッフのスキルアップを全面的にバックアップすると同時に成長・頑張りにあわせて昇給もございます。
スタッフへの厚遇も譲れないわたしたちのこだわりです♪

社内はアットホームな雰囲気のため、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816

お知らせ

関連記事

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】水道工事の将来性はどんな感じ?

株式会社吉川建設では、兵庫県神戸市を中心に、確かな技術で水道工事を手掛けております。 求職中の方にと …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社吉川建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

入社前に知っておこう!土木施工管理ってなに?

入社前に知っておこう!土木施工管理ってな…

兵庫県神戸市に拠点を構える上下水道工事業者『株式会社吉川建設』です。 この記事では、現在求職中の方に …

お問い合わせ  採用情報