投稿日:2024年3月9日

上下水道工事で目指す持続的な成長とは

こんにちは!株式会社吉川建設です。
兵庫県神戸市に拠点を構え、神戸市内で上下水道工事を主業としております。
今回は、持続的な成長を目指す弊社の取り組みについて、お話ししてまいります。
水道工事業界で活躍したいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

継続的な技術研鑽とその重要性

作業中の様子
水道工事における技術の進歩は日進月歩です。
この変化に対応するべく、弊社では社員教育に力を注ぎ、最新の技術を習得することを重視しております。
例えば、材料の選定から施工方法まで、求められるスキルは多岐にわたるため、継続的な学習と実践が欠かせません。
また、お客様にとってより高品質で効率的なサービスを提供できるよう、作業の効率化も図っております。

着実な成長を支える仕事の基盤

神戸市における水道工事は非常に多岐にわたりますが、ただ作業を行うだけでなく、お客様との信頼関係を築くことも大切です。
例として、弊社は修理や新設の際の迅速な対応はもちろん、定期的なメンテナンスなども提供しており、顧客の安心感を得るために日々努力しています。
お客様と長期間にわたる関係を築くことで、お引き受けする工事の精度も上がり、サービスの質の向上にも繋がります。

キャリア形成における長期的戦略

弊社では、社員一人一人のキャリア形成を大切に考えております。
特に土木施工管理技士としての成長やキャリアアップを目指す社員に対して、会社負担の資格取得支援制度など、キャリアアップを目指す機会を提供しております。
それにより、社員が着実なスキルアップを遂げることが、さらなる事業の拡大へと繋がっていくのです。

上下水道工事のスタッフを募集しています!

パズルのピースを持つ
上下水道工事を通じて、地域社会への貢献を考え、業界をリードしていく意欲のある方を求めております。
経験や土木施工管理技士の資格を持つ現場監督だけではなく、未経験であっても意欲のある現場スタッフも募集しておりますので、弊社でともに働きませんか?
チャレンジを楽しみ、成長したいと考えているなら、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
充実した教育制度とサポート体制で、あなたのキャリアを全力でバックアップいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

入社前に知っておこう!土木施工管理ってなに?

入社前に知っておこう!土木施工管理ってな…

兵庫県神戸市に拠点を構える上下水道工事業者『株式会社吉川建設』です。 この記事では、現在求職中の方に …

【水道工事の求人】経験不問!

【水道工事の求人】経験不問!

兵庫県神戸市の「株式会社吉川建設」は、下水道管の埋設工事や給水管・排水管の引き込み工事を請け負ってい …

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

株式会社吉川建設は、兵庫県神戸市をメインの活動エリアとして上下水道工事を手がけております。 現在、弊 …

お問い合わせ  採用情報