投稿日:2024年1月6日

未経験から始める水道工事の魅力

こんにちは!株式会社吉川建設です。
兵庫県神戸市に拠点を置く私たちは、同地域において水道工事を専門に行っており、数多くのお客様よりご支持をいただいております。
水道工事の専門業者として、今回は未経験からでも挑戦できる水道工事の魅力についてご紹介します。

水道工事業界で活躍するための第一歩

作業員の後ろ姿
水道工事業界への一歩を踏み出すことは、今後の充実したキャリア形成に繋がる可能性が広がることを意味します。
未経験者でも、基本的な技術を身につけることからスタートし、スキルアップしていくことが可能です。
弊社では、新入社員に対して体系的な教育プログラムを用意しており、一つ一つの工程を丁寧に指導します。
現場スタッフとして、安全管理のノウハウ、実際の施工技術など、根幹となるスキルを実践的に学ぶことができるのです。
その上で、土木施工管理技士などの資格取得にも挑戦していただき、さらに専門性を高めていただくことが期待されます。

未経験からでも目指せる水道工事の教育

水道工事は、日々の生活に欠かせない重要なインフラの一部を形成しています。
この業界で長く活躍するためには、専門知識が必要とされることも少なくありません。
しかし、興味を持っていただいた未経験の方には、これらの知識を身につけるための資格取得支援制度を提供しております。
資格取得支援制度では、水道工事に付随する資格など、幅広い知識が習得できます。

人々の生活を支える水道工事の意義

水道工事がなければ、私たちは安全で快適な日常生活を送ることができません。
水道インフラは、健康や衛生面において重要な役割を果たしており、これを構築し維持することに大きな意義があります。
弊社では、神戸市など地元兵庫県において、多彩な水道工事を手掛けてまいりました。
また、これらの工事に携わるスタッフ一人一人が、その仕事の社会的重要性を理解し、誇りを持って作業に取り組んでいます。
私たちの手によって生まれる確かな品質の工事が、お客様からの信頼という形で日々の成果となって表れております。

熱意溢れる新しいスタッフを募集しています!

履歴書とペンと眼鏡
弊社では、未経験から水道工事のスペシャリストを目指す熱意ある新たなスタッフの応募を受け付けています。
兵庫県神戸市内で水道工事に携わる仕事に興味のある方、技術や知識を身に付けてプロの技師を目指したい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社吉川建設は兵庫県神戸市の上下水道工事業者です|求人中
株式会社吉川建設
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町8丁目2-3
TEL/FAX:078-521-0816


関連記事

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

弊社は、兵庫県神戸市に本社を構え、同市内で上下水道工事や水道管引き込み工事などを行なっています。 施 …

求職者、必見!弊社求人の魅力って?

求職者、必見!弊社求人の魅力って?

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社吉川建設です。 弊社は、地元密着で活動している上下水道工事業者です …

汚水管新設工事

汚水管新設工事

お問い合わせ  採用情報